川谷絵音が音楽業界追放 !?ベッキーも出演番組の降板が濃厚に

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 川谷絵音が音楽業界追放 !?ベッキーも出演番組の降板が濃厚に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

川谷絵音が音楽業界追放 !?ベッキーも出演番組の降板が濃厚に

  •  投稿日:2016-01-13
  •  カテゴリ:芸能
ベッキーと川谷の不倫騒動で、ベッキーの謝罪会見から1週間が経過しようとしている。


事態は収まるどころか、ベッキーと川谷の世間の風当たりはますます強くなってきた。


そんな中、川谷絵音に音楽業界追放の可能性が出てきた。


川谷絵音が音楽業界追放 !?



wakatanini.png


芸能プロ関係者によると
業界では川谷に対し、なんらかの処分を求める声が上がっており「最悪の場合、バンドは解散。川谷は業界追放になるかもしれません」
引用元:オタポル


音楽業界追放となると大事のように聞こえるが、これは決してありえない話ではない。


今までのファンを裏切る行為、代償は大きい。


しかし、下記のような意見もある。

川谷さんはCM出演も、テレビのレギュラー番組もない。一時的に音楽番組への出演は減るでしょうが、今や音楽番組はプロモーションの一環にすぎないので、さほど影響はないでしょう。

「バンド名からして人を喰ったようなところがあるので、イメージは崩壊していません。ファンが一気に離れるようなことはないと思います。」
引用元:NEWSポストセブン


意見が分かれるが、川谷の行為は道徳的に許されるものではなく、


ファンは次第に減っていくと思う。


ベッキーについてもCMだけでなく、出演番組の降板も濃厚になってきている。


不倫騒動後、初めての生放送の番組『にじいろジーン』について



結局、ベッキーは不倫問題について何も振れなかったが、


注目もあってか、視聴率は関東地区の前4週の平均の5.6%から7.4%に上がったようだ。


笑顔で乗り切った、ベッキーのメンタルはすごい、などと評価の声があった一方で、


あれだけのことをしておいて何事もなく笑顔で何もなく終わった、


信じられない、視聴者を舐めてるなどの酷評も目立つ。


テレビ局には視聴者から応援や批判の電話が相次いだようだ。


また、スポンサー関係者からの連絡もあり、自体は深刻だ。


番組の降板も十分にありえる。視聴者あっての番組だからだ。


下記の記事に注目!!↓↓
番組のスポンサーの降板はあるのか!? ベッキーが、『にじいろジーン』に生出演!!


他のメンバーは川谷を止めなかったのか


驚愕の事実が分かった。

音楽関係者によると「川谷が昨夏に一般女性と結婚したことは、バンドメンバーも知らなかったそうだ。メンバーに知らせると、お目当ての女性に結婚の事実が漏れ伝わる可能性がありますからね。かなり悪質です」。
引用元:オタポル


ゲスの極み乙女。のメンバーですら結婚の事実を知らなかった。


これでは誰も川谷を止められない。


もしかしたらベッキーと付き合っていたことは知っていたのかもしれない。


だけど、まさか結婚しているとは思わなかったようだ。


2011年にバンド組んで4年、一番信頼すべきメンバーにも言えない事情がある。


今回の騒動についてメンバーは何を思うのか。


これを機に信頼関係はギクシャクし、解散の可能性も出てくる。


2015年にはバンドが大ブレイクをし、年末には紅白歌合戦にも出場。


2016年を最高のスタートを切る予定だったが、


一人のメンバーのありえない行動が他のメンバーの夢を散らせる。


不倫騒動発覚後から今日までの川谷の対応について



川谷はFAX1枚でのみ謝罪しただけで、それ以外は公の場所には姿は現さず、


いまも黙秘を続けている。


メディア関係者は語る。
「問題なのは、川谷の事務所の対応。うちにも謝罪の書面を送ってほしいと連絡すると、事務所関係者は『FAXを送ったのは別の担当者なのでわからない』『その担当と連絡が取りにくい状況』など支離滅裂の言い分を繰り返し、結局FAXは送られてきませんでした。対応は書面のみ、しかも親しいメディアにしか送らないということで、完全に逃げに徹した印象です」
引用元:サイゾーウーマン


12/15(金)のミュージックステーションに出演予定だが、


どのように振る舞うのだろうか見ものだ。


謝罪会見の裏側事情



ベッキーの所属事務所であるサンミュージックプロダクションは川谷の事務所に


「すぐには離婚しないで」


との要望があったようだ。


これはベッキーが家庭を壊したのイメージを植え付けないようにしたいとのことだが、


事情はどうであれ、世間はそんなことは関係なく、マイナスのイメージしか持っていない。


日にちが経過するにつれ、世間の声は冷たくなっている。


いくら手を打とうがもう、遅いのかもしれない。。。
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

今回の不倫騒動なんか、ベッキーが日本テレビの番組(『世界の果てまでイッテQ』)で男子小学生に犯した性犯罪に比べたら塵より小さいけどな

皆さーん!【ベッキー強制猥褻事件】を知ってるかい?
【オナッ ニィー】 岩井志麻子 【5時に夢中!】http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1396442335/137-172のレス番137~172のテンプレを嫁

例えば、ベッキーなんか、男が女に遣ったら逮捕されて破滅する事の千兆倍 悪質な性犯罪を男子児童に遣ったけど 何の咎めも受けてない。
何故だか分かるだろ?
さあ皆さん御一緒に・・・「この世が女尊男卑で、男と女の間には百万光年ぐらいの差があるから」
ええか~絵音か~ URL 2016-01-29 12:35

事件が起こったのは2007年夏に放送されたレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の無人島スペシャル。
ベッキーは小学生児童たちを引き連れて、無人島でどれだけ快適に生活できるか挑戦し、群生するバナナやパイナップルを収穫したり飲料水を精製したりと夏休みならではの楽しげな企画を遂行した。
番組中、用意されたドラム缶風呂に子供たちが入浴するシーンがあるのだが、恥ずかしがる男児のバスタオルをベッキーが剥ぎ取り、そのまま男児の体を抱え上げて入浴させたことがネット上で問題視された。
「ベッキーや同世代の女児、そして大勢のスタッフらが見ている前で全裸になることを恥ずかしがって拒む男児を、無理やり裸で入浴させるのはセクハラなのでは?」というものだ。
バスタオルを巻いたままで入浴すれば何の問題にもならなかったであろうが…。
ええか~絵音か~ URL 2016-01-29 12:37

男の皆さーん!騙されちゃダメだよー!男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよー!
「女全体を騙して男全体が甘い汁を吸おう」などと考え行動する男なんか一人も居ないけど、全ての女は常に、「男全体を騙して女全体が甘い汁を吸おう」と考え行動してるんだよ。
せっかくそうやって手に入れた女尊男卑を「手放せ」という交渉に女が応じる訳が無いだろ?
だから男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよ!
実際、男女論が関わる事での女の発言で、嘘と言葉の暴力以外を見たこと無いだろ?
ええか~絵音か~ URL 2016-01-29 12:38

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。