ベッキーと川谷のラインの流出元は嫁ではない!?なぜ漏れる!?

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • ベッキーと川谷のラインの流出元は嫁ではない!?なぜ漏れる!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ベッキーと川谷のラインの流出元は嫁ではない!?なぜ漏れる!?

  •  投稿日:2016-01-12
  •  カテゴリ:芸能
ベッキーがゲスの極み乙女。の川谷の不倫の件は尾を引き続ける。


ラインと言えばベッキーがイメージキャラクターを務める。


言わば、ベッキーは広告塔のような存在だ。


そのベッキーがまさに、ラインが原因で散ることになる。


なぜ、ラインの画像が流出したのか。


ラインの流出元は嫁ではない!?



基本的には二人のスマホを見れる親しい人物に限られる。


ラインの画像をみると相手はEriyan、つまりベッキーのこと。


つまり、画像をとったのは川谷側の人間になる。


一番有力なのは川谷の嫁であるというのが一般的的な説だ。


しかし、週刊文春によると情報提供者は


「川谷の将来を憂うある音楽関係者」



とのこと。


嫁は音楽関係者なのか!?川谷と妻の馴れ初めが気になるが、


妻はインディーズ時代を支えてくれた人とのことで、


もしかしたら音楽関係で出会ったのかもしれない。


流出元が妻以外であるとすれば他に、


ゲスの極み乙女。の他のメンバーか、マネージャーが考えられる。


下記の内容をみるとあながち、彼らに当てはまるのかもしれない。

LINEのやりとりによると、夫人は川谷の求める離婚に応じておらず「突然、離婚したいと告げられて驚いていた。夫の一方的な意思表示で、離婚協議に発展していない」という。
引用元:スポニチ


メンバーの仲は悪くないと聞く。


だけど、それぞれの個性が強すぎてもしかすると見えない部分でいざこざがあったのかもしれない。


特に川谷は幼稚な性格だということが分かっている。

注目記事↓↓
ゲスの極み乙女。川谷の性格は幼稚!?音楽サイトの取材やTwitterから明らかに


妻は長年支え続け、やっと結婚出来た相手に嫁はラインを流出させる仕打ちをするのだろうか。


まあ、浮気されたとなれば、話は変わってくるかもしれないが。。。



ラインの内容をこっそり見るには



3通りの方法がある。


パソコンやiPadなどからラインにログインし確認する



これはリアルタイムでスマホとパソコン・タブレットでトークの同期ができる。


ただし、事前の準備に難点があり、現実的には難しいかもしれない。


設定方法↓↓


スマホ側で『設定』→『アカウント』→『ログイン許可』にチェックを入れる。


パソコンにラインをインストールし、ラインを起動。


『メールアドレス』と『パスワード』を入力し、『ログイン』。


※パスワードは推測して入力するしかないが。。。。


※ログインメールアドレスは『設定』→『アカウント』→『メールアドレス登録』から確認できる。
※ただし、メールアドレスが設定されている必要がある。
メールアドレスを登録する利点としてはスマホを変えた時に過去のトーク履歴を新しいスマホに移行できる。


ラインのトーク履歴をバックアップし、送信



その名の通り、トーク内容をバックアップをし、送信するだけ。


簡単、時間を書けずににできるが、その時の履歴しか見れず、最新の履歴はその都度バックアップから確認する必要がある。


操作方法↓↓

『トーク設定→『トーク履歴をバックアップ』


『テキストでバックアップ』、または『すべてバックアップ』


監視、遠隔ツールを使う 悪用厳禁!!




このソフトは相当ヤバイ!!これはまさにスパイができるすぐれもの!!


株式会社インターナルが販売している


AndroidアナライザーiPhoneアナライザーがある。


このソフトはLINEやスカイプなどSNSのトーク履歴や通話履歴、電話帳、カレンダーなどが


遠隔でリアルタイムに覗き見ることができる。


Androidアナライザーに至ってはGPS情報で現在地まで筒抜けである。


一度インストールすると、行動が全てバレてしまう


とてもヤバイ!!ツールなのである。


本当はこんな事までして相手を疑いたくはない。


自分が逆の立場だったら、どラインの内容はきっと


悲しくなるから見ないんだろうなぁ。。。。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。