スターウォーズ、フォースの覚醒のキャストの特徴は!?見どころは!?

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 映画
  • »
  • スターウォーズ、フォースの覚醒のキャストの特徴は!?見どころは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

スターウォーズ、フォースの覚醒のキャストの特徴は!?見どころは!?

  •  投稿日:2015-12-17
  •  カテゴリ:映画
ついに2015年12月18(金)にスターウォーズエピソード7 フォースの覚醒が上映開始となる。


今回も豪華キャスト陣で撮影が行われた。


見どころは!?



見どころは

過去作品のベテランのキャストと新人キャストが綺麗に分かれており、


下は23歳、上は86歳、出演者の半分以上が年長者である。


この年の差をどのように埋めて、どのような役回りで舞台を作り上げていくのか。


ベテランと若手が生み出す、新しいアクションの世界に期待する。



キャストの特徴は!?




過去の作品に出演したキャストが今回、色鮮やかに蘇る。


特にアンソニー・ダニエルズとケニー・ベイカーは今回を含め全ての作品に出演している。


彼らは決して映画で目立つ存在ではない。


いや、目立っているのだが、顔を見ることは決してない。


そう、それぞれ、R2-D2役とC-3PO役なのだ。


ふたりともかなり高齢だが、今回も二人の活躍に期待をしたい。



それぞれ、キャストの特徴、受賞歴などをまとめてみた。


ハン・ソロ役 ハリソン・フォード


1972年生まれの73歳
彼なしではスターウォーズは語れないほどの有名な役。
エピソード4~6に出演。
73歳が繰り広げるアクション溢れる演技に注目!!


チューバッカ役 ピーター・メイヒュール


1944年生まれの71歳 身長は2m21cm
エピソード4~6でチューバッカを演じる。
またエピソード3ではミレニアム・ファルコンのハン・ソロの操縦士として働く


R2-D2役 ケニー・ベイカー


1934年生まれ、81歳 身長は1m12cm
エピソード1~6までの全てでR2-D2を演じた。
ただし、エピソード6ではR2-D2の中に入らず、紐で引っ張っていた。

C-3PO役 アンソニー・ダニエルズ


1946年生まれの69歳
エピソード1~6までの全てでC-3POを演じた。


ルーク・スカイウォーカー役 マーク・ハミル


1951年生まれの64歳
エピソード4~6までルーク・スカイウォーカー役を演じた。


レイア姫役 キャリー・フィッシャー


1956年生まれの59歳。
エピソード4~6までレイア姫を演じた。
59歳だが、今回もレイア姫を演じる。


フィン役 ジョン・ボイエガ


1992年生まれの23歳
「2011 明日の英国スター」に選ばれた。


レイ役 デイジー・リドリー


1992年生まれの23歳
主演の映画「命の恩人」で英国アカデミー賞を受賞した。


カイロ・レン役 アダム・ドライバー


1983年生まれの32歳
2013年出演映画「Girls」でプライムタイム・エミー賞で助演男優賞を受賞


ポー・ダメロン役 オスカー・アイザック


1979年生まれの36歳
2009年に出演した「Balibo」でオーストラリア映画協会賞において最優秀助演男優賞を受賞



最高指導者スノーク役 アンディ・サーキス


1964年生まれの51歳
ロードオブリング(王の帰還)や猿の惑星(創世記)、キングコング、GODZILLA(ゴジラ)など有名な映画に多数出演する実力派俳優。俳優業だけでなく、撮影監督にも精を出す。


ハックス将軍役 ドーナル・グリーソン


1983年生まれの32歳
ハリー・ポッター好きなら誰もが知っているビル・ウィーズリー役は彼がこなしている。
俳優、監督、作家としてもなんでもこなす。


ローリンサンテッカ役 マックス・フォン・シドー


1929年生まれの86歳
1954年にスウェーデンの王室財団の文化賞を受賞
2012年にレジオンドヌール勲位を受賞




スターウォーズに初出演のキャストといえど、


どれをとっても、役回りをそつなくこなせるキャストが揃った印象だ。


早く映画を見たい。。。。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。