【炎上】千原せいじの過去の非常識な発言をまとめてみた

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 【炎上】千原せいじの過去の非常識な発言をまとめてみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

【炎上】千原せいじの過去の非常識な発言をまとめてみた

  •  投稿日:2015-12-15
  •  カテゴリ:芸能
ここ最近、芸人やアイドルの軽い発言や行動ににたいして炎上が多発している。


その炎上をなんとも思わない、自由気ままな無神経なアラフォー男がいる。


その名は

千原せいじ



最近でいうと


2015年12月9日放送の「ノンストップ!」で


千原せいじが11時回転の店に1分前に入店しようとしたが店員に断られ、


何の問題があるねん!




と一蹴りし、時間になると入店を勧めれた店員に対して今度は


入るかぁ!




と、文句を言ったことをウケ狙いでトークしたことが視聴者から


ドン引きを食らうことになった。


いろいろ調べミると千原せいじってなりふり構わず、


場所を選ばず、自由に発言していることが分かった。


ただ、すべてが無神経な発言ではなく、


場合によっては必要な発言もあった。


2012年5月25日放送の「かんさい情報ten!」




当時、次長課長の河本の母親の年金受給問題でコメントした片山さつき議員に対して


千原せいじが

夫の会社を潰す
引用元:http://www.j-cast.com/2012/05/27133445.html?p=all


と脅しにも取れた発言で片山さつき議員を泣かせた。



その時の動画は以前Youtubeで見れたが、今は見れなくなってしまっている。



聞き間違えではという意見もあり、真相は闇の中…


まぁ、さすがにこれは聞き間違いであってほしい。



2015年9月30日放送の『ノンストップ!』




2015年10月に弟のジュニアが結婚発表した時に


弟の嫁がブスだったら嫌やろ!!

(ブスだったら)会いたないわ~!

41年間紆余曲折してきて最後の最後にブスつかんだら嫌やろ~


引用元:http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3489428




と弟や嫁の気持ちを全く考えていない無神経な発言をした。


こんなん、嫁さん、めっちゃやりにくい義兄になるだろうな。


ジュニアも笑って流しているけど、内心あんまりよくは思っていないはずだ。



2015年11月18日放送の『浜ちゃんが!未公開SP!』




出演者が当時の給食を食べながら懐かしエピソードを語る場面で


他の出演者は「懐かしい」「美味しかった」などの


いいエピソードが聞けたが、


その中で千原せいじは


ほんま給食が大嫌いだった


米はこんな白ないよ


など、場の空気を壊す発言をする。


でもこれってある意味リアルな意見かもしれない。


周りに合わせるような意見ではなく、


素直で率直なコメントの方が視聴者側からしたら、


これは好感がもてるかもしれない。


こういった情報を千原せいじの発言は重要視されてほしい。



2013年8月16日放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』




ケニアにて地元の伝統料理の地鶏!?を食べた瞬間に


なんや!地鶏ちゃうやん!ブロイラーやん!」と一蹴した。
引用元:http://blogos.com/article/94694/




これって確かに日本だと料理の提供側からしたら


あまりいい気にはなれない。


現地の名産をブロイラーと断言されたのだから。


海外だからとりあえず、セーフということで!?


2013年8月15日放送の『ノンストップ!』




リストラを促す「追い出し部屋」に対する議論がされて


でもね、芸人なんて売れてたやつが、急に仕事なくなることなんていっぱいある

ホンマにやめて、(別の会社へ)行ったらええと思うんですよ
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7965256/



追い出し部屋よりもひどい草むしり専門の部署が話題になった時も


会社のこと調べたら、そういう部署のある会社やとか分かるやんか。

そういう部署に入れられる可能性があると思ったら、(就職候補から)排除したらええんちゃうの?
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7965256/



との世間知らずな発言が続いた。


この発言はひどい。普通の企業で働いたことあるんかな。


なぜ、発言させたのか。



千原せいじは、はたから見れば面白い時もある。


特に海外でのロケにてあの強気で遠慮をしない発言で旅をする。


今の日本人にはなかなかできないことである。


ただし、有吉や坂上忍のような毒舌キャラとはまた違う。


なんていうかデリカシーがないっていんかな。。。。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。