彼女は過去に様々なドラマや映画に出演してきているが、これと言って大ヒット作に恵まれてこなかった。


『私が好きな人か、私を好きな人か、私の運命の人はどっち』


今回の映画は桐谷美玲と山崎賢人と坂口健太郎が送る高校のラブストーリーである。


ちなみに日本での興行収入のトップは「千と千尋の神隠し」で300億円超えである。


2位が272億円の「タイタニック」と続くわけですが。。。


彼女のデータ



1989年12月生まれってことは26歳!!若い!!


現在はNEWSZEROのキャスターとして活躍している。


2014年には「世界で最も美しい顔100人」に選出されている。


ただ、これってアメリカのTC Candlerという自称映画評論家の個人レビューサイトで発表されているものであり、


選出方法としてはとても主観的とであるとされている(笑)


でもまぁ、アメリカ人でも桐谷美玲を知っているということはそれなりに…と思ったが、


個人的にお気に入りの子を選出しているようだ。


あんまり、このランキングには価値はないかも。。。。


面白いっちゃ面白いけどね。


デビューまでの道のり




高校1年(2005年)にオーディションに応募ではなくスカウトされ、『春の居場所』でデビューした。


この時に堀北真希と共演している。今は懐かしの城咲仁様もw


それ以降にCM、雑誌、映画、ドラマなどの仕事も恵まれてきたものの大ヒット作はなかったようだ。


年収



年収は不明が、2015年2月発売の週刊ポストによれば、CM1本3000~3500万円ほどはあるとのこと。


これは石原さとみや上戸彩と同じランクで7位である。1位はAKBで4500万~5000万ほど。まぁ人数で割ると…。。。
 カテゴリ