ショーン・マクアードル川上の嫁や結婚情報を調べてみた

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • ニュース
  • »
  • ショーン・マクアードル川上の嫁や結婚情報を調べてみた


 カテゴリ
 タグ
None

ショーン・マクアードル川上の嫁や結婚情報を調べてみた

ショーン・マクアードル川上という人物をご存知だろうか。


syo-n.png



経営コンサルタントとして活動するさながら


数々のテレビ番組にコメンテーターと出演しているイケメンの男性だ。


ショーン・マクアードルという名前を聞いただけで、既に負けている感じがしたのは俺だけだろうか。


ハーフではなくてクォーターのようだが、彫りの深い顔がどこが日本人離れしている。


学歴詐称疑惑で報道ステーションでのコメンテーターを自粛を発表した彼だが、


身内に関する情報はあまり、知られていない。


過去の実績や学歴出身大学などの情報は仕事をする上で表示に大事な部分であるために、


そのような情報は山程見つかるのだが、いかんせん、身内に関する情報が非常に少ない。


っていうか、ほぼ見当たらない。


まぁ、芸人でもなく、経営コンサルタント、テレビ番組のコメンテーターという仕事柄、


必要のない部分であるし、自ら発信しない限りは聞かれることはそうはないだろう。


かと言ってTwitterやブログもしているようだが、内容は仕事のことばかりである。


なかなかここまでストイックに自身のプライベートな部分をあまり晒さないのはかなり珍しい。


結婚はしている!?



結婚や嫁については残念ながら公式な発表はなく、過去には話題にもあまり触れられていない。


ネットでショーン・マクアードル川上の著書に嫁のことについて記載されていたという噂がよく流れているが、


具体的な著書名もなく、おそらくデマである可能性が高い。


また、『魔女たちの22時』というテレビ番組で


結婚はしておらず、独身と言っていたとの噂もあるが、これもどのサイトにも同じことが書かれているだけで


具体的な収録日なども不明のため、信ぴょう性はない。


著書の件も含めて、今のところ、独身と考えるのが妥当だろう。


まぁ、多くの会社を経営し、テレビのコメンテーターの収入も含めればおそらく年収は数千万円は硬いだろう。


しかもこれにイケメンときたもんだ。世の中の女性がほっとく理由はない。


嫁候補として過去にも多くの女性が名乗りを上げていたに違いない。


年齢も47歳と年もある程度とっているため、過去に結婚はしていたのかもしれないが、真相は謎である。


ショーン・マクアードル川上の顔を見ると真っ先に「嫁」「結婚」「年収」というキーワードで検索をする人が


リアルタイム検索でやはり多いことが分かった。女性の場合は特にそうである。


男の場合は「学歴」「年収」「出身大学」などが多い。


俺も冒頭にも書いたたが、顔を見た時点で真っ先に調べてしまった。


なんか、情けない。。。。。。。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

