早坂ひららちゃんの性別は女の子で年齢は4歳。特技や性格をまとめてみた。

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • テレビ
  • »
  • 早坂ひららちゃんの性別は女の子で年齢は4歳。特技や性格をまとめてみた。


 カテゴリ
 タグ
None

早坂ひららちゃんの性別は女の子で年齢は4歳。特技や性格をまとめてみた。

  •  投稿日:2016-03-15
  •  カテゴリ:テレビ
今、まさに天才子役の早坂ひららちゃんが注目を浴びている。


元はといえば、天才バカボンの実写版として


早坂ひららがはじめちゃん役を演じて一気に注目度がマックスになった子役だ。


まだ、Wikipediaもできていない、ホントに新人の子役である。


芦田愛菜ちゃんや鈴木福君の次の世代の子役として人気がでそうだ。


ライバルは寺田心君といったところだろう。





パパ役の上田晋也がいうには出演者で一番セリフが長いのが早坂ひららちゃんだそうだ。


まぁ、はじめちゃん役ということで役柄、博識なセリフを言う必要がある。


それも見事にこなし、はじめちゃん役を演じきったのである。


年齢は4歳



年齢はなんと4歳。4歳というとまだ保育園の年齢だ。


4歳でセリフを覚えて、役を演じる。これはなかなかできないのではないだろうか。


年齢が4歳の時って、かろうじて物心がついた時で、わずかに覚えている年齢だ。


性別は女の子



性別はなんと女の子である。


天才バカボンをみて声を聴くと女の子にも男の子にも両方聞こえる。


写真で見た感じは完全にボーイッシュで男の子だと言われれば、疑うことはないだろう。


そして注目したいのが、年齢や性別だけでなく、声である。


聴くと分かるが、根っからのアニメ声なのである。



性格は!?



しゃべり方は拙いが、動じることなく、度胸がある子ということは確かだ。


天才バカボンの取材でアナウンサーに何が一番楽しかった?と聞かれ、


「自分のセリフの出番が来るとき」となんとも頼もしい返事が返ってきた。


躊躇することなく、当たり前のように言うのである。


大勢の大人に囲まれても恥かしがることはない性格だ。


子役でこんな性格の子はなかなかいないのではないだろうか。


寺田心くんや鈴木福くんの小さい時も恥ずかしがり屋さんであった。


特技は!?



これもアナウンサーの特技は!?と聞かれ


「難しいセリフを完璧に覚えていうことです。」


いやぁ、まさにこれ、本当に特技なのかもしれない。


はじめちゃんのセリフって冒頭でも述べたが、とても長く、複雑なのだ。


世間の大人が理解していないことでさえも平気で言っている。


4歳で覚えるためには相当苦労したはずだ。


早坂きららちゃんはまさに天才子役の名前にふさわしい人物だ。


寺田心君がライバルと書いたが、彼よりも3歳も年下である。


早坂きららちゃんの今後の活躍が非常に楽しみである。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

