川谷絵音が開き直って調子に乗った発言や態度を繰り返している件

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 川谷絵音が開き直って調子に乗った発言や態度を繰り返している件


 カテゴリ
 タグ
None

川谷絵音が開き直って調子に乗った発言や態度を繰り返している件

  •  投稿日:2016-03-14
  •  カテゴリ:芸能
ベッキーが休業してから早1ヶ月。


休業中にも関わらず、川谷絵音の嫁に謝罪の手紙を書いたとか、


ユニセフに寄付したとか、話題はなにかと絶えない。


不倫発覚後、テレビに出演している時と違ってベッキーに対する集中的な攻撃は収まったように思える。


しかし、最近、やはりと言ったところだが、次第に川谷絵音に対するメディアの話題が多くなってきた。


というのも不倫に関しては完全に開き直っているのだ。


随分と調子に乗った発言や態度が目立つようになってきたという。


ヤフーニュースに取り上げられては反感を買う内容でコメントは埋め尽くされている。


そのゲスな発言について触れてみる。


ライブでの調子に乗った発言



最近でいうとライブでの発言。

「テレビとか見てたら曲使うなよって思うことが皆さんもあると思いますけど」とテレビ局が自身の不倫疑惑を報じる際、自身の曲をBGMとして使うことにいら立っていることを明かしたという。
引用元:デイリースポーツ


これって完全に天狗になっている証拠。


完全にテレビ局を敵に回しているなぁ、これは。。。。


本来であるならば自身の曲を使われるのは名誉なことだが、


不倫騒動で曲を使われるのは納得がいかないようだ。


誰かがヤフーニュースのコメントに書いていたが、


音楽家が音楽意外の悪いネタでニュースに取り上げられるのはプロとして失格だと。


正直、カッコ悪いと思ってしまう。


また、香川県高松市でのライブ中に有名な店のうどんを食べに行きたいけど、


記者に取り囲まれて店に迷惑かけるから行けないと発言をし、会場は笑いに包まれたそうだ。


これで笑いに包まれるってライブ会場自体が異様なな空気感になっていることが分かる。


少し前のニュースで川谷絵音が「謝罪しろっていうけど、誰に謝ればいいのか」みたいな発言をしていて


その発言の後に下記のツイートをしている。


3月10日のTiwtterでは



自分の味方になってくれる人にはちゃっかりこういう弱気なフォローをする。


しかも、不倫騒動後にまったくツイートすらしていなかったが、騒動後初のツイートがまさにこれ。


よほど、誤解を解きたくてツイートしたのかが分かる。


調子に乗っても結局の中身は相当焦ってビクビクしているんじゃないだろうか。


川谷絵音の性格って結局は小心者だと思う。


こういう強気な発言ってライブとか、ファンの前だから言えることであって、


それ以外の公な場所ではなにも言えないだろう。

関連記事↓↓
ゲスの極み乙女。川谷の性格は幼稚!?音楽サイトの取材やTwitterから明らかに


また別のライブでもニュースでの自身の写真をもっとカッコいいのを使ってくれとか、


インスタグラムでコメントしてくれる人に自分の生活を考えたほうがいいとか、


まぁ、調子にのった発言が見受けられる。


関連記事↓↓
失言!?川谷絵音のライブでの発言内容が反省どころか完全に挑発している…


不倫騒動で被害を被ったのはベッキーだけで、川谷絵音は未だにのうのうと音楽活動を続けている。


これに対してベッキーの所属するサンミュージックには損害額の半分を川谷サイドに折半させるべきだという発言が出ているようだ。


テレビメインに活動してきたベッキーがテレビに出れなくなれば、収入を絶たれたと同然だが、


川谷絵音はテレビに出れなくてもCDの発売やライブに専念できれば、なにも問題がない。


世間ではこのことが非常に納得がいかないようだ。


それでもファン離れが加速することは間違いない。


ベッキーがテレビ生命を絶たれた後は今度は音楽業界から川谷下ろしが始まるのかもしれない。


関連記事↓↓
川谷絵音が音楽業界追放 !?ベッキーも出演番組の降板が濃厚に
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

