【動画】ダウンタウンなうで坂上忍が加藤紗里にマジ説教と加藤紗里が新事実を暴露

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【動画】ダウンタウンなうで坂上忍が加藤紗里にマジ説教と加藤紗里が新事実を暴露
  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 【動画】ダウンタウンなうで坂上忍が加藤紗里にマジ説教と加藤紗里が新事実を暴露


 カテゴリ
 タグ
None

【動画】ダウンタウンなうで坂上忍が加藤紗里にマジ説教と加藤紗里が新事実を暴露

  •  投稿日:2016-03-12
  •  カテゴリ:芸能
内容はというと『ダウンタウンなう』で松本人志、浜田 雅功、坂上忍が築地の料亭で加藤紗里を囲い、


狩野英孝との話や今後の加藤紗里のテレビでの仕事について暴露した。


途中で坂上忍のマジ説教が入り、加藤紗里は少しタジタジしたような感じになった。


それに対して加藤紗里の反論もおもしろい。


まずは動画を御覧ください。


動画 『ダウンタウンなう』2016年3月11日放送

ダウンタウンなうSP:本音でハシゴ酒 2016年3月11日 1... 投稿者 SA123XX

番組の内容は!?



それでは加藤紗里が出演した『ダウンタウンなう』の内容について書いていく。


料亭で加藤紗里が待ち受ける中、3人が到着した。


席に座るないなや、松本人志は「加藤さんも嫌でしょうね、この3人に囲まれるの」


加藤紗里「怖いです」からトークが始まった。


加藤紗里が明かした新事実



今まで狩野英孝の好きなところやいいところをはないと言い切ってきたが、


ここにきて、初めて加藤紗里が狩野英孝のいいところについて暴露した。


実は狩野英孝は甘えん坊で結構マメだというのだ。


仕事先のタイから急遽帰国したのも「彼氏優先」で帰ってきたと言う。


帰国費用は社長と併せて22万円だった。


最初は20万もらったが、加藤紗里が10万円負担するからいいよと言ったが、


テレビでいうことじゃないから最初は20万円と言ったようだ。


狩野英孝とは別れたのか



これは気になるところ。


先日のサンデージャポンで狩野英孝とは別れたことを暴露したが、具体的な話はなかった。


加藤紗里は2月14日から連絡を取っていない、


狩野英孝のマセキ芸能社からは個人的に連絡をとるなと言われていることを明かした。


加藤紗里はそれを「子供かよ」と思って携帯をブロックしたようだ。




狩野英孝が「ホントに許してくれ、やっぱりお前と一緒に」てなっても


「(付き合いは)無理です」と言い切った。


坂上忍のマジ説教



坂上忍が加藤紗里にマジ説教をした。


今回の騒動についてのやり取りは下記だ。


坂上忍「男と女の仲なのに、その中で解決しないで狩野にも紗里にも落ち度がある。」と言う。


加藤紗里「どこが!?」


坂上忍「ツイートしちゃダメなんだよ」


加藤紗里「でも護ってくれるのが…」


坂上忍「そんなのありえない。大人じゃない、そんなのはガキだ。それ、絶対にだめだ。


そういうことをしちゃうから素人って言い訳がしたくなっちゃう。


ここにいることが素人じゃない。こういう話になるとビッグダディのときくらいに怒るよ。



というように終始マジ顔でキレていた。


これに対して加藤紗里は「節度がないといったが、5股6または節度はあるのか」と反論


坂上忍は「これとそれとは別だ。業界人としての節度とか男としてとか女としてとか色いろある。」と言う。


まぁ、加藤紗里は業界人としての節度を守らなかったのかなと思う。


でも、加藤紗里は業界人というほどの人じゃないけど、テレビに出る限りは…


といった事を坂上忍は言いたかったに違いない。


でもこれってテレビで稼いて生きている人しかできないプロの発想だ。。。。



整形、売名、年齢詐称の真相は!?



年齢は詐称はしていないと断言。


まぁ、年齢詐称はしていないことは明白だ。


一時期1981年生まれの34歳だということが話題になっていたが、


何かの番組でパスポートを見せることで年齢詐称疑惑がなくなった。


関連記事↓↓
【画像】実は34歳 本人が認めた!!加藤紗里の年齢詐称疑惑


整形はに関してもしていないと断言した。


これには自ら「触ってください」と胸を突き出す。


坂上忍がおっぱいだけでなく顔とかでも。。。と困惑気味。。。。


松本人志は「直接会うとそんなにイジった感は…」と整形を否定した。



今後はテレビにでない!?



加藤紗里は整形、年齢疑惑を嘘つきに仕立てあげている英孝がムカつくと言う。


松本人志の「道を歩いてたら声をかけられることに対してどうなの」という問いかけに対して


加藤紗里は「恥ずかしい。嫌。。嬉しくはない。」と暴露。


テレビは出ないってこと!?と言われて


加藤紗里は「復讐が終わるまで出ます。世の中にはもっと浮気されて可哀想な女の子もいる。世直しするまで…」と暴露。


これからのしごとは復讐ってことになるの?という問いかけに対して


これからは「ムツゴロウ王国みたいなのを築きたい」と意味不明な言葉を発した。


ここにきて松本人志は


すぐにTwitterするようなことは付き合わない方がいい。


芸能人は絶対にキミとは付き合わない。


完全にイタい女


と叩き潰した。


最後に坂上忍は「芸能界ルールが有るならば前科一犯


坂上「悪いところを先に認めたほうが、絶対に得をする。
」と説明。



松本人志は加藤紗里に対して「誤解されやすいタイプというか一言足しちゃう人なにやろね、面白がってフューチャーされるのは計算なのかもしれない。」


で加藤紗里はのコーナーは終わった。。。。。


今回の『ダウンタウンなう』で視聴者の言いたいことを全て代弁してくれたような感じだ。


さすがに松本人志、浜田雅功、坂上忍という大御所に囲まれては、


加藤紗里の裏にいる怖い人も通用しないのではないだろうか。。。。。


狩野英孝と別れてからもうテレビにでる機会は少ないと思ったが、


この毒舌キャラが人気をそうして更にテレビに出続けるかもしれない。
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

