離婚秒読み女優の「M・Y」の正体は誰!?南野陽子!!

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 離婚秒読み女優の「M・Y」の正体は誰!?南野陽子!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

離婚秒読み女優の「M・Y」の正体は誰!?南野陽子!!

  •  投稿日:2016-03-10
  •  カテゴリ:芸能


9日放送の「LINE LIVE」で芸能リポーターの井上公造が


番組中に離婚間近である女優について語った。


井上氏によると、一般男性と結婚した元アイドルで女優の「M・Y」が離婚秒読みなのだとか。一般週刊では、過去に女優の夫が金銭トラブルに巻き込まれたことを報じられていたそうだ。

タカが「なんか男運がないというか」と表現すると井上氏もこれを認めていた。
livedoorNEWS


元アイドルで女優の「M・Y」の正体は誰なのかを調べてみた。


「M・Y」の正体は誰?



比較的にすぐに分かった。


それは南野陽子である。


井上公造が言ったキーワードごとに当てはまるかどうか確認していく。


元アイドル・女優



南野陽子は元アイドルで、女優である。


有名なドラマが『スケバン刑事』であり、それから一気にブレイクした経緯がある。


また、タレント業もこなし、デビューは歌手であることから


まぁ、何でも幅広くこなすこなす人物である。


一般男性と結婚



結婚報道直後は一般人男性と伝えられていたが、


過去に複数のトラブルを抱えており、


既にニュースにもなっていることから常に世間には名前が知られている。


結婚相手は金田充史さんである。


インターネット関連会社や人材派遣会社など、


複数の会社を経営するやり手の社長である。


交際中に会社は上手く言っており、結婚指輪も1000万円をこえるなど、


仕事は順調だったと言われていたが、結婚後すぐに会社の経営はうまくいかなくなったらしい。


現在は会社は倒産し、無職だと言われている。


過去に金銭トラブル



なんと結婚直後に4億8000万円もの金銭トラブルが合ったようだ。

2011年3月に南野と結婚した男性には、結婚直後に知人との間に4億8,000万円もの金銭トラブルがあり、いまだに解決したという話は伝わってこないが、10月31日発売の「週刊ポスト」(小学館)でこの男性に対し「290万円を返済してほしい」と告発したのは、40代の女性だ。
引用元:エキサイトニュース


また、別の女性も借金の返済をして欲しいと告発したようだ。


この金銭トラブルは夫の会社経営に関するもので、免れなかったのかもしれない。


男運がない



この「男運がない」というガダルカナル・タカの言葉は非常に


「M・Y」の正体を知る上で重要なキーワードとなった。


ネットで「男運がない 芸能人」で検索すると


1ページ目に南野陽子の名前が数件上がってきた。


さらに「男運がない 南野陽子」で検索すると、


出てくるわ、出てくるわ、南野陽子の名前。


アイドルで女優という誰もが羨む顔とボディを持ちながら、


なかなか結婚ができなかったようだ。


過去の彼氏には4年も付き合ったクリエイティブディレクターの箭内道彦、


一世を風靡した米米CLUBのメンバーであり、映画監督でもあるカールスモーキー石井など、


結婚すれば間違いなく玉の輿と言われた人物と付き合ってきた。


結婚秒読みとさえ言われてきたが、結局、相手が結婚して破局を迎えただけだった。


また、少年隊の東山紀之や錦織一清、TUBEのボーカルの前田亘輝など、


噂になった人物は数知れない。南野陽子の気持ちとは裏腹に別れを告げられたようだ。


まだある南野陽子の夫の悪いところ



南野陽子の夫が2015年4月に愛人がいることが判明していた。


そしてなんとその愛人は子供を出産したというのだ。


南野の夫の片野智也氏(43=仮名)と愛人関係にある東京・銀座の高級クラブ『X』のMママ(30代)が、妊娠中であることはすでに報じたが、なんとこの女性が子どもを出産したことが、本誌の取材で判明したのだ。
引用元:リアルライブ


上記の記事は2015年9月である、この時から既に離婚秒読みと言われてきた。


それから半年近く経つが、井上公造がこのタイミングでいうことは、


何か動きがあったのかもしれない。。。
 カテゴリ
 タグ
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。