【画像】公式に謝罪 めちゃイケで三ちゃんの不合格がやらせ!?真相は…

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 【画像】公式に謝罪 めちゃイケで三ちゃんの不合格がやらせ!?真相は…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

【画像】公式に謝罪 めちゃイケで三ちゃんの不合格がやらせ!?真相は…

  •  投稿日:2016-02-28
  •  カテゴリ:芸能
2月27日(土)放送のめちゃイケで三ちゃんの不合格がやらせだと話題になっている。


合格ならやらせだと言われても仕方がないが、不合格のやらせである。


何やら裏がありそうだ。




これにはゼロテレビ公式twitterアカウントからも公式に謝罪コメントがツイートされている。




ゼロテレビとはWikipediaに下記のように記載されている。

ゼロテレビは2013年3月27日に「開局」した「インターネット向け放送局」を標榜する動画コンテンツである。フジテレビと吉本興業の共同運営。
引用元:Wikipedia



事実上の公式Tiwtterである。


ここで気になるのは「不適切な掲載」の意味だ。


番組自体には特にやらせに関する演出はなかったように見える。


まぁ、三ちゃんの相方の臼杵寛は実はめちゃイケが仕組んだってネットで言われているが、


あくまでも噂なので根拠がなく、このやらせに関しては信頼性に乏しい。


ではなんの謝罪なのか、


これは、テレビで結果が発表される前にホームページに結果を掲載してしまったことだ。


投票は視聴者がリモコンのdボタンを押して投票するわけだが、


流石に世論は変えられないのではないだろうか。


だが、投票数なんてテレビ局側でしか分からない。


もし、視聴者の投票とは裏腹に票の数を操作して事前に不合格であったことを操作していれば、これこそ大問題だ。


まぁ、流石にそこまではやらせしないだろう。


気になるのは謝罪の仕方……。。。


なぜ、テレビの結果よりも早く、ホームページに掲載されたという文言を使わないのか。


答えは闇だが、もしかしてと考えてしまう。


すっきりしない謝罪の仕方にやらせだといわれてもしかたがないのである。


まぁ、三ちゃんは2010年のオーディションで素人枠で合格しており、


今回、よしもとクリエイティブ・エージェンシーにプロとして受かった。


あくまでも素人枠だったから、他の芸人も涙を飲めたわけだが、


このまま、めちゃイケに出演し続けるのも、


他のオーディションに落ちた頑張ってきた芸人からしては面白く無い。


めちゃイケの資料率が低下する中、テレビ局側も責任者問題として


切るに切れず、困っていたことはないだろうか。


視聴率低下の原因



めちゃイケの視聴率は1月30日の放送がなんと4.9%。


過去には常に20%台をキープしていた時期もあり、すさまじく落ちぶれている。


新しい風を入れようとした2010年のオーディションで


ジャルジャルや三ちゃんを入れた。でも、それが失敗だったと思える。


人数が多くなりすぎたのもあるが、個人的には


統率感や一体感がない、個人プレーが多すぎる、


ということが視聴率の低下になったのではないかと思う。



昔のめちゃイケはまとまりがあり、メンバー全員が家族のよう和やかな雰囲気だった。


それがいつの間にかなくなっていき、俺も次第にめちゃイケを見る機会は少なくなってきた。


ここ数年はまともにみた記憶がない。。。


軸がない、ぶれる三ちゃん



やらせ疑惑もそうだが、三ちゃんって軸がないように思える。


めちゃイケの企画でみちのくプロレスを途中で逃げ出し、お笑いに転じる、


コンビ名を「ワンハンドレッド」とし、事務所のオーディションを受ける。


だが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの事務所に合格してからは


コンビ名を「サンプライズ」に変更する。


めちゃイケのオーディションで不合格だったが、


出川の提案からコンビ名を「dボタン」に変える。


その時の気持ちでコロコロ変えて、今後も何かある度に


都合のいいように変えていくのではないだろうか。。。。
 カテゴリ
 タグ
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。