【動画】スマスマ 中居正広の『ホレ八先生』の名言 女子生徒を虜にする癖…

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • テレビ
  • »
  • 【動画】スマスマ 中居正広の『ホレ八先生』の名言 女子生徒を虜にする癖…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

【動画】スマスマ 中居正広の『ホレ八先生』の名言 女子生徒を虜にする癖…

  •  投稿日:2016-02-22
  •  カテゴリ:テレビ
これはスマスマこと「SMAP×SMAP」のコントで


SMAPの中居正広が金八先生ならぬ『ホレ八先生』になり、


女子校の生徒を女性を褒めて虜にしてして、ホレさせるという内容だ。


その『ホレ八先生』の名言をまとめてみた。


horehati.png


今回、7年ぶりに2/22(月)の放送のスマスマで続編が公開されるという。


動画を見て一人で爆笑してしまった。


是非動画を見てください。


動画 2008年6月2日 第2話 盗難事件



『ホレ八先生』の名言




舞台は女子校の教室でのことだ。女子生徒同士が喧嘩をしている。


どうやら、一人の生徒が机の中に入れておいた財布をパクった疑惑がかけられていた。


ホレ八先生が教室に入り、こう言う。


疑われるお前がいけないんじゃないか!?


そんなカワイイ顔していたら、誰だって疑いたくなるだろ。



horehati1.png



疑われていた女子生徒はズキューン!!と心を撃たれ、その場に倒れる。


しかし、盗まれ女子生徒のイライラはおさまらない。


ホレ八先生はその女子生徒に近づき、


キミのそばにいると心が穏やかになるんだけどな


horehati2.png



そしてまたズキューン!!と心を撃たれ、生徒がまた1人倒れる。


ホレ八先生は教壇に戻り、生徒に席につけと言う。


他の生徒が「うっせーな」といい、ホレ八先生がその女子生徒に近づく。


「近づいてくるんじゃんねぇー、キモいから。うざいんだよ。いちいち出てくんだよ。」と言う。


そこでホレ八先生は


うざくもないし、気持ち悪くもないし、近づいてもいない。お前らの魅力に先生は吸い込まれているだけなんだ。


horehati3.png


この言葉に生徒が大爆発の衝撃をうけ、生徒が一気に5人も吹っ飛ぶ。


そこで一人の生徒が


「実は財布を盗んだのは私なんです」と暴露。


そこでホレ八先生が


「盗みなんてもうするんじゃないぞ。」


生徒は「はい」そこでホレ八先生


キミは反省していないようだな。今、まさに先生のハートを盗んだな


horehati4.png


そしてまた心を撃たれ、一人の生徒が倒れると同時に他の2人の生徒も巻き込まれ、倒れた。


そして一人の生徒が勉強に集中したいという。


先生も集中したいとこだが、キミがいたら先生集中できないんだ


horehati5.png


そして生徒が一人、教室の後ろの壁を破ってぶっ倒れる。


そしてホレ八先生


罪を憎み、美女を憎まず、美女 お前のことだ。


horehati6.png


そして一人の生徒が教室の床に頭からのめり込む。


ホレ八先生はこんな機会はないから、今日の授業は道徳に変更すると言う。


生徒からは道徳は嫌だと反感を買う。


そしてホレ八先生


お前たちの存在自体が既に犯罪なんだ


horehati7.png


ここでも生徒が7人倒れる。


そして残り一人の生徒になった。


教科書を出せと生徒に言う。


教科書がないという生徒にホレ八先生は


「教科書を開いてさんじゅう、あっ、ごめん お前 好きだ。


horehati8.png


これで最後の生徒も右の壁にぶっ倒れる。


合計20人の生徒を惚れせたホレ八先生は「お疲れっす」といい、教室を離れたのであった。


いやぁ、素晴らしい!!これくらい言えれば、人生楽しいだろうな。。。。


第一話の動画は見つからなかったが、是非とも見てみたいものだ。


明日のスマスマに期待する。

【2016年2月22日追記】
第一話見つけました。第一話は08分07秒から。

ホレ八 全話 投稿者 imiarujan1


2016年2月22日の最新版 「モンスターペアレンツ」編
関連記事↓↓
【動画】ホレ八先生「モンスターペアレンツ」編の名言

 カテゴリ
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。