【画像】加藤紗里の足が長い。股下は82cm前後か!?

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 【画像】加藤紗里の足が長い。股下は82cm前後か!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

【画像】加藤紗里の足が長い。股下は82cm前後か!?

  •  投稿日:2016-02-09
  •  カテゴリ:芸能
巷では加藤紗里の整形疑惑があるが、妻は完全否定している。


妻は美容師兼やメイクの講習会も行う実業家!?だが、化粧の仕方でこれは再現できるらしい。


しかも、最近流行りのメイクみたいで、画像見せたら一発で化粧と言われた。


そんな顔ばかりに注目が集まっている加藤紗里だが、彼女のある一部分にも注目してもらいたい。


それは足!!足の長さがハンパない!!


長過ぎる!!まじかよコレ……。。股下何cmなんだろう。それも後述する。


まずは画像をご覧ください。


加藤紗里の足の長さがヤバイ!!






これは撮る角度もうまいのかもしれない。


ただ、それだけじゃぁ、こんなに長くはならない。


これは本当の長さである。


それにしてもこのドヤ顔!!文句は誰も言えないね。。。





極みつけはこれ!!言わずもがなという感じだが、


コメントで

スタイル良くて維持が身にしみます


と言われ、

維持なんてしてないんです。ありがとースタイル以外取り柄がないもんで


と嫌味!?にも似たコメントをした。


いやぁ、でも自分の取り柄を仕事にできるって素晴らしい。。。


たまにゎ笑顔の紗里も❗️撮影でゎどうしてもセクシーよりな表情が多いので💦#ピタピタ#ガンツスーツ#的な#smile

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 -




体にピッタリとフィットして体のラインが強調されるこのガンツ風のスーツ姿、


好きな男性は多いのではないだろうか。


そして試してみて欲しい。


座って足を折り曲げた時の膝位の位置がなんと肩!!


あぁ、でもヒール履いているか…


でもそれにしても長いことには変わりがない。


Hello Kitty🎶キティちゃんほしい人ー!💛笑#キティー#サンリオ#hellokitty#コスプレ#加藤紗里#cat#猫#撮影

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 -




そしてこれはキティちゃんの風のコスプレ。


なぜキティちゃんなのかというと加藤紗里はキティちゃんイメージガールとして海外のイベントによく出向いているようだ。


ヒールの影響もあり足も長いが、細すぎる。


なんか、ここまでいくと同じ人間とは思えないほど。


俺はも身長は177だが、なんか、それでももう負けている。


下手なモデルよりも全然、美脚だろう。




そしてこれ。


見た瞬間あることを思いついた。


とにかく明るい安村の「安心してください、はいてますよ」できるかも。。。。


面白いのがこの写真みて加藤紗里の母親からLINEで

「もう寒くなってきたんだからちゃんと服を着なさい」


とツッコミが入ったそうだ。娘思いの母である。



股下は何センチ!?



加藤紗里の身長167cmで女性としては高身長だ。


正式には公表されてないが、菜々緒に匹敵すると思う。


菜々緒の身長は172cmで股下が85cm。


股下比率を求める公式がある。


『股下比率(%)=股下÷身長×100』


菜々緒の股下の比率は49.4%


身長の半分が足の長さ(笑)


菜々緒レベルで考えると加藤紗里の股下はおそらく81.5cm~82.0cmで


股下の比率は49.0%前後ははあるかと思う。



ごめんなさい。これ、あくまでも個人的な主観が入っています。


あしからず。。。。。


ちなみに45%が日本人の平均値。


48%~がモデル体型でなんでも着こなせ、様になるレベル。


49%がモデルの中でも数が少なく、モデルからも羨ましがられるレベル。


そして世界記録が身長180cmで股下120cmでギネス記録を持つ


ニューヨークでモデルをするブルック・バンカーさん。


股下率がなんと67%!!



もう、ほとんどが足。



どうだろうか。加藤紗里の顔だけでなく、足にも注目すれば、


彼女を見る世界が変わってくる。


まぁ、本業はモデルだから、今売名行為だと言われても、


注目が集まっているから、今後十分活躍できそうですね。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。