復帰の時期はいつから!?ベッキーがテレビ番組を全て休演

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • 復帰の時期はいつから!?ベッキーがテレビ番組を全て休演

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

復帰の時期はいつから!?ベッキーがテレビ番組を全て休演

  •  投稿日:2016-02-02
  •  カテゴリ:芸能
ベッキーが出演のテレビ番組全てを休演という形になった。


世間から見れば当たり前の話かも知れないが、ベッキーの事務所としては苦渋の決断のはずだ。


なぜなら、稼ぎ頭のベッキーを失うことは


これから支払う5億と言われている違約金の返済をしなければならないからだ。


この休演、休業という報道に対して世間は、


いつから復帰するのか、時期について早くも、注目が集まっている。


復帰の時期はいつから!?



以下の報道だと早くて1ヶ月ほどということになる。


関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。
<CITE>引用元:スポニチアネックス



もしも、1ヶ月で復帰出来たら事務所は万々歳であるだろう。


でも1ヶ月程度の休演で復帰できるとはとても思わない。


復帰時期は未定。各番組ともに代役は立てず、現在の出演者で番組を続ける。
<CITE>引用元:スポニチアネックス



テレビ番組側としてはベッキーの代役は立てず、しばらく席を開けておくつもりのようだ。


でもまぁ、それにも限度があり、番組としては代役なしで持って数ヶ月程度だろう。


ベッキーの出演料が『世界の果てまでイッテQ!』であれば、


1回150万円と高かったし、それに見合うタレントで


視聴率がとれるとなれば、限られてくるだろう。


関連記事↓↓
ローラかマギーか…ベッキーの後釜は誰!?ハーフタレント枠に空き


視聴者やファンに正式な謝罪会見なしで、休演→復帰の道は許されない。


そんな考えだと今度はテレビ局側から出演を断られる。


休演と休業の違いとは



報道機関によって「休演」といったり、「休業」に分けているところがある。


Weblioで調べてみた

休演とは
出演や興行をやすむこと。
引用元:Weblio


休業とは
仕事・営業・授業などを休むこと。
引用元:Weblio



簡単に言ってみればテレビの出演を休むことを休演


仕事を休むことを休業ということが分かった。


まぁ、どちらも使い方の問題であって、


今回の騒動で言うと、仕事をまったく休むのでベッキーは休業といったほうがいいだろう。


一部の番組だけ休むのであれば、休演は正しい。


テレビの出演は全滅、残りはラジオ番組だけ



ラジオ番組のTOKYOFMの『ベッキー♪GO LUCKY』が唯一残っている。

ラジオ番組のコメントとしては

「まだ事務所から連絡が入っていないので」(広報)と事務所から休演の申し出がないと説明。
引用元:デイリースポーツ


テレビ局によってベッキーの事務所から休演の申し込みの時期に差があったように


いずれ、休演の申し込みがあるかもしれない。ただし、ラジオ番組は多少事情が違う。


テレビ番組のように見たい番組にベッキーが出ているがために、


不快な思いをする視聴者がたくさんいたが、このラジオの


番組名は『ベッキー♪GO LUCKY』だから、出演者はベッキー一人になる。


嫌なら聞かなければいいだけの話である。


番組の内容はベッキーがリスナーの悩みに答えていくという内容で、


まさに今大ダメージを受けているベッキーの言葉としては


ある意味、リアルな助言である。


不倫騒動後の放送で

「私も未熟な人間なので、何かをお伝えする立場にないのですが」
引用元:ORICONSTYLE


と意味深な言葉を発している。


事実上、ラジオ番組以外のテレビ番組CMが全て降板となったわけだが、


商品のパッケージ自体にベッキーの顔が使用されている企業がある。


それがソースネクスト社の「筆王」というソフトだ。


流通しているパケージを回収して、別に差し替えても、


費用もお金もお金もかかるし、売上激減するんだろうなぁと思う。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。