ベッキー にじいろジーンが降板ではなくて休演!?

気になるトレンドニュース、巷のニュースを掘り下げて解説

  • ホーム
  • »
  • »
  • 芸能
  • »
  • ベッキー にじいろジーンが降板ではなくて休演!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ベッキー にじいろジーンが降板ではなくて休演!?

  •  投稿日:2016-01-29
  •  カテゴリ:芸能
ベッキーが関西テレビの『にじいろジーン』休演することが分かった。


これはゲスの極み乙女。の川谷との不倫問題でのことで、


ベッキーの事務所であるサンミュージックが自ら申し入れたものだという。


1月30日の放送分のため、急遽というかたちになった。


カンテレはこの日午前、ファクスで、ベッキーの番組出演について発表。「所属事務所のサンミュージック様から申し出があり、協議の結果、1月30日の放送より当面の間、番組出演を見合わせる運びとなりましたのでご連絡させていただきます」と記し、当面の休演を明らかにした。
引用元:日刊スポーツ


降板ではなく、休演という形をとったのだろうか。


復帰をさせたい事務所側の考えが丸見えだ。


なぜ事務所側から申し入れたのか



これにはベッキーの体調をみてとあるが、微妙なところだ。


先週の22日に関西テレビの社長自ら

出演者のプライベートと番組は切り離して考えているし、ベッキーさんの才能に期待して起用している事実に変わりはない」というのがその理由。現在の不倫騒動はベッキー本人が「解決すべき問題」と位置づけた。
引用元:日刊スポーツ

と説明し、この不倫問題はベッキー自身が解決する必要があると言った。


実はこれ、テレビ局側から「それくらい分かれよ」と、ベッキーの事務所側への圧力ではなかっただろうか。


まぁ、普通は言われなくても、空気読めたら自粛はしますからね。


関連記事↓↓
なぜ、にじいろジーンでベッキーの続投を発表したのか!?理由を解説


上記の関連記事で、サブタイトル「なぜ、続投を決定したのか」の


最後の部分、ちょっと予想が当たっていて嬉しかった。。。


同じ出演者からの視線



出演者の山口さんとの愛称がよかったとのこのことだが、


ぐっさんはベッキーにかなり気を使っていたと思う。


ほかの出演者もかなり顔が引きつっていたから、


現場の空気は最悪だったのだろう。


ベッキーは同じ出演者からの冷たい視線としゃーなしの気遣いに疲れたのだろう。


普通。不倫騒動後の1回目の出演で気づくべきだけど。


視聴者からのクレーム



不倫騒動後の1回めの出演からあの、何事もなかったかのような普通の笑顔。


これにには誰も違和感を感じただろう。


見た時「えっ!!」「はぁ!?」ってなるからね。


それから1月16日も普通にMCをこなし、


そして、1月23日に出演で大反感を買う出来事が怒った。


とにかく明るい安村のネタ「安心してください。履いてますよ」


をものまねしをした。これで一気にクレームが殺到したのだろう。


関連記事↓↓
動画 画像あり ベッキーがにじいろジーンでお辞儀!?謝罪!?


事実、TBSの番組「モニタリング」ではベッキーに対して1000件以上の


クレームの電話があったというから、ベッキーがテレビに出演し続けることは


そこまで世間の反応は冷たいということが分かる。


降板ではなく、当面の間、休演なのか



これは事務所側の問題で休演という形をとることで、


また、いつか、ベッキーを復帰させたいとの思いがある。


まぁ、問題行動で去った人って、結局は戻ってこれない傾向にある。


普通に考えて「よく、戻ってきたね」ってならないからね。


他の出演者のことを考えるとテレビ局はそうはしないと思う。


これは休演ではなくて事実上の降板である。


ベッキーの後釜のMCはだれになるのか、今のところは分からない。


だけど、ぐっさん一人で当分は問題無いのではないだろうか。


普通に進行もうまいし、他の出演者への対応もそつなくこなす。


でもあえていえば、誰か女性のMCがもう一人欲しいところだ。


今人気の小島瑠璃子とか。。。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © トレンド!!ニュース!!まるみえちゃん!! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。